新メニュー✨

2021年08月22日 12:54

NEW✨骨格ストレッチ始めます。

お仕事の都合、介護、育児などでお疲れで、なかなか歩行強化ストレッチが思うようにできない、やる気が出ない方に対して、他力的に、歪んだり、ズレたりした骨格を皆様に変わって調整致します。

私自身も皆さんと同様のストレッチをして、効果を確認しています。

その中で、思うようにできないことに落ち込んだり、やる気を失ったりもします😅

また、、女性は忙しい💦

ちゃんと継続して、結果を出すためにもやらないと何も変わりません。

そんなあなたの気持ちがわかる、同じ年代だからこそ、

人に甘えていいことを増やしてほしいと思いました✨

足からの運動連鎖による、関節柔軟性な欠如と、骨盤の歪みは、体のあちこちに影響を与え続け、何かをきっかけに痛みとなって現れます。

そのメカニズムを解き、これからも若々しく、健康的で過ごすために、そろそろ頑張ってきた自分に対して、体と心のメンテナンスを始めませんか?

筋トレをするにも
ウォーキングするにも
ランニングするにも、

体の土台である足が整ってない状態では、ますます身体に負荷を蓄積させてるだけです。

まず、足を始め各関節や筋肉をしなやかにしてから始めてください。

女性の体の変化に対応し、
自由を満喫できる時間を長く増やせるよう、一緒に伴走していきたいという思いです。

     先行予約 9月
   通常5000円→3500円にて

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)