おめでとうございます

2022年01月03日 20:13

オープンして、一年立ちました♪
皆様に支えられ、コロナ禍でも潰れずにやってこれましたことを感謝申し上げます笑
最近、こんにゃく足の施術の難しさを体験しました。
①小さい頃の適切な運動量の不足による、足裏の筋肉未発達
②靴の過剰な保護による足の退化
③平坦な道しかない生活道路による足の歩行力の低下
④コロナによる外出不足で歩行数の低下
などにより、
今小さなお子様の将来が不安で不安で仕方ありません💦
まだいいと思っていたら、
あっという間に、足の形が整形づく期限の10才になり、変形や体へのトラブルとして現れてしまいますよ。
自足にあった正しい靴の選び方、
踵の異常の有無、
足の形の成長具合を知りにきませんか?
絶対無駄にはなりません。
子どもの健康財産のためにはお母様方の、正しい知識と行動力が必要なんです。

今年はもっと、皆さんに足の大切さを知って欲しいと願う一年になりますように。。。

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)